FC2ブログ

Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 安納芋の冷凍やきいも。staub鍋。薪ストーブメンテナンスなどなど。

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部では.....ただ今“安納芋の冷凍やきいもを”絶賛販売中です!!

先日...
営業スタッフが県外のお客様への手土産として、この安納芋の冷凍やきいもを差し上げたところ、“ねっとりとして甘くてとても美味しかった”という嬉しいお言葉をいただきました!
冷凍、解凍しても美味しさそのまんまの、薪ストーブで焼いた種子島産安納芋の冷凍やきいもを、皆さまもぜひお試しくださいませ(^O^)/
fc2blog_20151120093942d73.jpg
※冬までの数量限定販売となりますのでお早めにどうぞ。


さて...
あっという間に6月も後半になりましたね。
薪ストーブはシーズンオフになりしばらくお休みしていますが、相棒のストウブ鍋はフルシーズンで大活躍!!
そろそろ、コレの季節がやってきます♪
fc2blog_20170719090856566.jpg
ストウブ鍋で蒸すと甘くて美味しく仕上がるんですよね~♪今から楽しみです^m^

雪国科学 薪ストーブショールームでは、ストウブ鍋も絶賛販売中です!
fc2blog_20180620164857e56.jpg
サイズ、カラーも豊富にご用意しています。
キッチンはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも大活躍のストウブ鍋は、新築祝いなどにもとっても喜ばれています!
蒸す、煮る、炊く、燻すと1台で何役もこなすストウブ鍋は1台あるととっても重宝しますよ。


最後に.....
春頃から技術部スタッフが薪ストーブメンテナンスに順次お伺いしておりますが
“申し込んだけどまだ連絡がこない!”と心配されているオーナーさんもいらっしゃるかと思います。
ご訪問する曜日やエリア等を考慮して訪問日程を順次調整致しておりますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。7月末までにお申込みいただいた場合は、メンテナンス実施日が秋頃になりましても早期割引料金で対応致しておりますのでご安心ください。
fc2blog_20180620164840566.jpg
煙突掃除屋さんがデザインされたキッチンタオルなんですが...
薪ストーブメンテナンスに伺った技術部スタッフたちは、ホントこんな感じに手も顔もススだらけになって帰ってきます。(ヒゲはえてたっけ?...みたいな(^_^;))

※薪ストーブメンテナンスは、雪国科学が設置致しましたお客様に限り実施致しております。
 他社、またはご自身で設置された方につきましてはお引き受け致しかねますのでご了承ください。

 冷凍やきいも 安納芋のやきいも 安納芋 焼き芋 焼きいも 種子島産 メンテナンス staub鍋 ストウブ

0 Comments

Add your comment