Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 安納芋のやきいも、間もなく...。@雪国科学 薪ストーブショールーム

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

すっかり春めいてきましたね~。
そんな心躍る今日この頃ですが.....少し残念なお知らせです。

H29年度 種子島産安納芋が間もなく焼き納めとなってしまうのです。
fc2blog_20151120093942d73.jpg
写真で見ても伝わる、しっとりとした滑らかさ
完熟させた蜜たっぷりのとびっきり甘い安納芋のやきいもは
今年もたくさんのやきいもファンのみなさまをうならせてまいりました!
が、もう数に限りが.....。

ということで
“食べ納めをしたい!”また、“まだ食べたことがない!”と言う方
4/8(日)まで開催の、かめだの梅まつり期間中はかろうじてやきいもをご提供できると想います。
梅畑を散歩がてら、どうぞ雪国科学 薪ストーブショールームにも足をのばしてみてください!

※4月中旬以降は冷凍やきいもの販売となります。
 美味しさそのままに焼きたてを冷凍しています。
 解凍しても風味を損なうどころか、よりねっとりとした食感と蜜の甘みをお楽しみいただけますので
 冷凍やきいももぜひご利用してみてください。 

 種子島産 安納芋 焼き芋 焼きいも 安納芋のやきいも 雪国科学 ショールーム

0 Comments

Add your comment