FC2ブログ

Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 オイルランプ。炎を灯りとして楽しみませんか―?

寒いですね~(>_<)
最高気温が氷点下.....。ということで
給湯器が凍りつき、いまだにお湯が使えず、明日焼くお芋を洗おうかどうしようかと悩み中のやきいも事業部です(^_^;)

さて...
寒い冬にぬくもりを届けてくれる炎ですが
今回はちょっと違った楽しみ方のご提案です♪

オイルランプで炎を“灯りとして楽しむ”なんていかがでしょうか?
季節を問わず、卓上はもちろん、テラスなどの屋外でも使え、灯りのおもてなしとして、また、ぬくもりややすらぎを演出してくれるアイテムとして活躍すること間違いなしです。

デザインもいろいろあります!
厳選したランプをショールームで展示、販売をしていますのでぜひお気に入りを見つけてください。
ol-80-155.jpg   olc-51.jpg

表紙B_R-2   murae_in_03-2.jpg

ツリー型(旧タイプのため非売品)のオイルランプは実際に点灯できますのでお気軽にお声掛けください。

専用のオイルはクリア色を含めた12色をご用意。ランプやお部屋の雰囲気などに合わせてお選びいただけます。

先日、雪降る寒い夜にランプの灯りと薪ストーブの炎で過ごしてみました♪
fc2blog_20180113092922a21.jpg
ランプのほのかな灯りは変哲もない日常をなんとなく特別なものにしてくれました。
3歳児と2人で良い時間が過ごせました♪

ショールームでは薪ストーブの“炎に癒される”と、ほっこりと心身ともにリラックスされるお客様が多くいらっしゃいます。
そんな雰囲気を気軽に味わえるオイルランプ...いかがですか―?

 雪国科学 インテリア オイルランプ 火遊び 薪ストーブ 安納芋のやきいも

1 Comments

マッチ売りの爺さん  

ランプ🔥

冷たく暗い心も暖灯してくれそうですぬ😊

2018/01/26 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment