Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 積もりましたね~

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

“降りましたね~”と挨拶を交わす季節がやってきましたね(>_<)
新潟市内、特に秋葉区、江南区エリアは驚くほど積もり、そしてまだ降り続いています!
西区から通うスタッフは、今朝6時30分に家を出て会社についたのはなんと11時前!!
高速道路を走れば500km近く移動できるほどの時間をかけての出勤となりました(^_^;)

こんな日は家でまったり。
IMG_2565.jpg
と、いきたいところですが.....大人たちはそうはいきませんよね。
仕事や用事で外出する際はくれぐれも足元に気を付け、ゆとりを持って行動しましょうね。

しかし...
雪の降る寒い日は薪ストーブのぬくもりや、やきいものウマさがしみるものです。
雪国科学 薪ストーブショールームは、もちろんいつものように朝から薪ストーブを焚いて、ぬくもりまんたんデス!
IMG_2571.jpg
お近くにお越しの際にはぜひ暖まりにいらしてください。

追伸
12月1日から今年度のやきいも屋がオープンしました~
IMG_2564-2.jpg
十分に熟成させた種子島の完熟安納芋を薪ストーブでじっくり焼き上げています。
“種子島産安納芋×薪ストーブ”で甘みと食感は格別ですよ。
ぜひお試しくださいませ~♪

 薪ストーブ 薪ストーブライフ ショールーム 安納芋のやきいも 焼きいも 種子島産 安納芋 雪国科学

0 Comments

Add your comment