Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 住まいのリフォームフェア@新潟市産業振興センター

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

朝晩、少しずつ過ごしやすくなって、スーパーなどでは一足早く秋の味覚や秋を感じさせる商品が並び始めましたね。
やきいも事業部としては、本格的な“収穫の秋”そして、安納芋の入荷が楽しみでしかたありません!

さて
今週末8/26(土)8/27(日)開催の日報住まいのリフォームフェアに雪国科学も出店します。

薪ストーブと床暖房で暖かい家造りはもちろん、屋根や玄関先、駐車場などの雪を融かして安心安全、快適な冬の暮らしのご提案を中心にご案内させていただきます。

冬の暮らし
もっと楽しみたい!
もっと快適にしたい!
もっとゆとりを持ちたい!
そんな方、ぜひ雪国科学ブースにお立ち寄りください。

雪国科学のブースでは
今秋新たに商品ラインナップに加わる“照射型融雪”をどこよりも先に参考展示します!取り付けが簡単で、設置費用も抑えることができます。
“玄関先のほんの少しだけでいいんだけど...”といった声にもお応えしやすくなりました。

その他、アウトドアや非常時にも活躍する、
重さがたったの1kgで持ち運びが簡単、
パッケージされているので保管にも便利、
マッチやライターがあればいつでもどこでもBBQを楽しめる!
そして“使い捨て”だから後始末がとっても便利!

と話題の“クラフトグリル”も展示します!「実は気になっていた」という方!ぜひ実際に手に取ってご覧ください。
fc2blog_2017082314510633d.jpg
※クラフトグリルは炭もセットされた組み立て式です。火の元と食材を用意するだけで即席BBQが楽しめます。

日報 住まいのリフォームフェアは今週末8/26(土)、27(日) 新潟市産業振興センターで開催です!(両日とも10時から17時まで)
会場レイアウト
雪国科学のブースは会場入ってすぐ右の一番角っこですのでお見逃しなく。
※雪国科学の出店は新潟会場のみとなります。

週末はぜひ日報 住まいのリフォームフェアへ!!
もちろん、雪国科学 薪ストーブショールームも通常通り9時から17時まで営業していますので、お気軽にお立ち寄りください。

 家造り リフォーム 薪ストーブ 床暖房 融雪 アウトドア 趣味 雪国科学 クラフトグリル

0 Comments

Add your comment