Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 空っぽに@雪国科学 薪棚アート

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

今年も大好評!
安納芋の冷凍やきいも...“空っぽ”まではいきませんが、残りわずかとなりました。
焼きたての美味しさをそのままギュギュっと閉じ込めた安納芋の冷凍やきいも絶賛販売中です!
本場、種子島産の安納芋のやきいもをシーズンオフでもお楽しみいただけます♪
ぜひお試しくださいませ。

さて...
雨の日も、風の日も、猛暑日の日も、そして雪の日も
長い間ショールームに来てくださるお客様を“待ち構えていた”お馴染みのおとぼけ顔の雪だるま。
今日、惜しまれつつも撤去されてしまいました(>_<)
makidanaa-to snowman

あっという間に空っぽです。
fc2blog_2017052517025070c.jpg
虫嫌いなスタッフ花。
薪から出てくる虫たちにビビりながら薪の撤去、頑張ってくれました。
雪だるまはいまだに重く、先輩2人に加勢してもらい撤去したそうです。

次はどんな薪棚アートがお目見えするか、ぜひお楽しみに!!
絵心のない雪国科学スタッフたちの頭も空っぽ...しばらく頭を悩ませそうです(^_^;)

 安納芋のやきいも 薪ストーブ 薪作り

0 Comments

Add your comment