Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 オープンハウスのご案内@本格派国産薪ストーブのあるおうち。(スタッフ自邸)

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

ご案内が遅くなりましたが
安納芋のやきいもの販売はすでに終わり、現在は安納芋の“冷凍”やきいもの販売を行っています。
自然解凍、またトースターやオーブン等で解凍すると美味しさそのまんま、とってもクリーミーな安納芋のやきいもをお楽しみいただけます。
どうぞご利用くださいませ。

さて...
間もなくゴールデンウィークがやってきますが、家造りをご検討されている方は、展示場やモデルハウス、ショールームめぐりなど、“どこに行こうか”と模索している方も多いのではないでしょうか。

薪ストーブの設置をご検討されている方!オススメスポットありますよ~!!
GW初日に“薪ストーブのあるおうち”のオープンハウスが開催されます。
fc2blog_201704180951561cd.jpg
詳しくは(株)カタチ創庫さんへお問い合わせください。(上のチラシをご参考ください)

こちらには
本格派国産薪ストーブAGNI-CCが設置され、少し変わった強風対策仕様の煙突トップを使用しています。
S邸 アグニ
(サイドドアは左側を選択。ちなみに雪国科学 薪ストーブショールームで焚いているAGNIのサイドドアは右側)

S邸 煙突トップユーロカウロ
(昨夜、風吹き荒れる中で試し焚きをしても全く逆流しなかったとのこと。威力絶大のようです!)

オープンハウスは4/29(祝)30(日)の2日間。
新潟市秋葉区水田にて開催です。
(詳しくは上のチラシをご覧ください)

薪ストーブはもちろん、“家族の未来を見据えたプランニング”も見どころです!
追伸
雪国科学スタッフの自宅なので遠慮なく足をお運びください!

100機種近くある薪ストーブの中から、
売る側の立場、そして薪ストーブをメンテナンスする立場として
数々の薪ストーブを販売し、実際に使って、手入れをして、それぞれの良し悪しを踏まえた上で、最終的に自宅の薪ストーブに選んだ“AGNI”。
その、こだわりや、想いをぜひご覧ください!

GW中はもちろん、雪国科学 薪ストーブショールームも休まず営業しております。
お出かけコースの一つとしてリストアップしていただけると嬉しいです♪

夢のマイホーム、そして夢の薪ストーブライフをどの薪ストーブと過ごすか...選ぶのはもちろんお客様です。
“どっちがいいかな...”と迷った時やお悩みの時にはお客様のライフスタイルなどを参考にアドバイスをさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 家造り 薪ストーブライフ 薪ストーブ 安納芋のやきいも

0 Comments

Add your comment