Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 メンテナンス&薪作り講習会@雪国科学

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

実は...
安納芋のやきいも、まだまだご用意たっぷりあるんです♪
おやつに、お茶請けに、安納芋のやきいもをご一緒にいかがでしょうか。
お土産にもとっても喜ばれます♪
※ゴールデンウィーク頃からは安納芋の冷凍やきいもの販売となります。
 お値段変わらず、1ケ150円、4ケセット500円です(全て税込!)

さて
薪ストーブユーザーさんのための“メンテナンス&薪作り講習会”の詳細がいよいよ決まりました!
以前、焚き火の会で告知した際に事前に参加表明をいただきましたみな様へは本日ご案内を郵送しましたので、お手元に届きましたらご確認いただき、改めて正式にお申込みをお願いします。
メンテナンス&薪作り講習会 開催日は4/23(日)になります。
※完全申込制、参加条件あり

20170423メンテ講習会

内容は...
セルフメンテナンスのための講習会、
斧やキンクラ、マキワリキなどで薪割り体験やチェーンソーで玉切り体験、
着火体験や各種アイテムの割引販売なども行います。
斧をはじめ、各種アイテムは実際に手に取って、使って、その機能や使用感をお試しいただけます。

ご参加を迷われていた方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
資料をお送りさせていただきます。

“メンテナンス&薪作り講習会”は申込制となります。
また、ご参加は、雪国科学が薪ストーブを設置したお客様及び今後、雪国科学で薪ストーブの設置をご予定されているお客様に限られていただいておりますのでご了承ください。

 安納芋のやきいも 薪ストーブライフ 薪作り メンテナンス

0 Comments

Add your comment