fc2ブログ

Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 春の名物“かめだ梅の路”今日から散策できます♪@江南区 雪国科学

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

梅香る季節。
いよいよやってまいりました!かめだの梅まつり。
初日の今日。
ピカピカのお天気に誘われ、散策されている方が朝からたくさんいらっしゃいます。

梅の路散策コースの途中に雪国科学の薪ストーブショールームがあります。(ややコースアウトしていますが(^_^;))
この矢印の突き当りが雪国科学 薪ストーブショールームです♪
fc2blog_20170318111118cda.jpg

途中、雪国科学の駐車場にあるシンボルツリーの梅もお楽しみいただけますよ。
まだ数えるほどですが蕾がコロンと開き始めています。
fc2blog_20170318111136e58.jpg

梅の路散策コースは雪国科学 薪ストーブショールーム前の“梅の里通り”を右へ進みます。
この梅の里通り沿いの梅は開花がやや穏やかでまだ蕾のものや開きかけのコロンとしたものなど可愛らしい梅の花が楽しめますよ。
fc2blog_2017031811110034f.jpg

今日は天気がいいものの、冷たい風が吹いています。
どうぞ薪ストーブにあたりに、お気軽にお立ち寄りください。
fc2blog_2017031811100018c.jpg
美味しい安納芋のやきいもも絶賛販売中です♪

外は梅、ショールーム内はやきいもの良い香りが広がっています\(^o^)/

0 Comments

Add your comment