Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 週末メディア情報@新潟のすまい(NST) & ランランUX(UX)

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

ちょうど1週間前。
NSTさんが雪国科学 薪ストーブショールームに取材に来てくださいました。
その内容は明日2/11(土)14:30から放送される“新潟のすまい”という番組で紹介されます。
地場のビルダーさん3社と雪国科学、計4社で構成された番組になります。
1社あたり5分程度と短い枠ではありますが、“薪ストーブのある暮らし”と題して薪ストーブの魅力と薪ストーブの選び方などに触れています。
この中で安納芋のやきいもを売り込むべくやきいも事業部も撮影、編集に全面協力致しました!!
中静さんと弊社社長の貴重なツーショットもご覧いただけます。
お時間、ご都合のつく方、また家造りや薪ストーブをご検討の方、ぜひご覧いただき参考にしていただけたらと想います。
新潟のすまい

翌日2/12(日)にはUXテレビで16:25からの“ランランUX”(番組前後または番組中)で雪国科学のコマーシャル(60秒)が放送されます。
安納芋のやきいも、融雪、薪ストーブ、薪ストーブ料理、薪作り、フェアの告知などを様々な映像とコメントでまとめました。
こちらもご都合つきましたらぜひご覧ください!

“CM見たよ!”と言ってくださった方には...
特別なサービスはご用意しておりませんが(すみません(^_^;))雪国科学スタッフの励みにさせていただきますのでぜひお声掛けください!よろしくお願い致します!

もちろん我々は早くも録画予約済みです♪

0 Comments

Add your comment