Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 クリパに安納芋のやきいも。クリスマスプレゼントには...。

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

あっという間に12月も後半。
待ちに待ったクリスマスが来週末に迫ってきましたね~♪
嬉しいことにここ数年、“クリパで食べるため”にと安納芋のやきいもをお求めいただくお客様が増えてきました。
安納芋は蜜のような自然な甘さ、とろける食感がまるでsweetsのようだと年々ファンが増え、やきいも事業部はとても嬉しく、喜んでいるのですが、時々社長の“やきいも屋になりそうだな...”というボヤきが聞こえてきます(笑)

安納芋のやきいもは前日以前の事前予約で大量注文もお引き受けできる場合(特に平日)がありますので、遠慮なくご相談ください。
電話 025-382-0339 雪国科学まで。

さて...
お子さんのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
雪国科学のおススメはスチールのトイチェーンソー!!


薪ストーブに馴染みのあるお子さんに限らず、動くモノ、自分で操作するモノ、エンジンの音には無条件で興味を示す男の子にはもってこいです!!
が...
意外と大人にも好評でショールームにあるトイチェーンソーを手にして楽しんでいる大人たちの姿をたびたび目にすることがあります。以前には“新築に伴い薪ストーブを設置した知人へのお祝い”にとトイチェーンソーをお求めいただいたことも。

わが家も子供のクリスマスプレゼンにトはトイチェーンソーとTシャツをセレクトしました。喜ぶ顔が目に浮かびます♪
スチール こどもTシャツ

トイチェーンソーはたくさんストックをご用意していますので、ご来店時にはいつでもお求めいただけます。
Tシャツは子供サイズ(男女別各3種)のみになります。こちらは受注発注のため納期2~3日程度かかりますのでご了承ください。


※トイチェーンソーは実際に木を切ることはできません。

今週末はクリスマスプレゼントの用意にサンタさんは大忙しですね☆

 安納芋のやきいも 薪作り 趣味

0 Comments

Add your comment