FC2ブログ

Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 安納芋のやきいも屋。絶賛営業中!@雪国科学 薪ストーブショールーム

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

12月に入り種子島から安納芋がどっさり届きました~!
すっかりお馴染みになったこの光景。
“いよいよやきいも屋が始まった”という嬉しさとともに、身も心も引き締まる想いでいっぱいです。
fc2blog_20161207124110a79.jpg

fc2blog_20161207124119355.jpg

先日
江南区内の保育園に通う0歳と1歳の園児たちが園バスに乗ってやきいもを買いに来てくれました~!
チビッ子たちは少し緊張の面持ちでしたが、練習してきてくれた挨拶や歌も披露してくれ元気いっぱいでした♪ショールームで焚いている薪ストーブなどに興味深々な様子も伺えました。
fc2blog_20161126055250498.jpg
保育園に戻り、おやつの時間にみんなで食べたそうですが、さつまいもが苦手なお子さんも“美味しい”と喜んで食べてくれたそうです。安納芋の美味しさ...チビッ子にも分かるんですよねぇ♪

老若男女、みんな大好き安納芋のやきいもは冬の間、毎日薪ストーブで焼いて販売しています!
お土産に、おやつに、離乳食に...ぜひ利用くださいませ。

※平日は前日以前の事前予約で大量注文などご要望にお応えできることがありますのでお気軽にご相談ください。
 毎日、“品切れ”のないように努めていますが、土日はショールームをご見学される方の対応等も重なるため十分な数をご用意できない場合があります。どうぞご了承ください。

雪国科学 やきいも屋は毎日10時頃から18時頃まで営業しています!(土日祝日は17時まで)
“やきいもください”とお気軽にご来店ください。

お問い合わせは 025-382-0339 雪国科学まで。

 安納芋のやきいも 薪ストーブ

0 Comments

Add your comment