Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 安納芋のやきいも専門店 開店@雪国科学 薪ストーブショールーム。

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

お待たせしました!
ようやくこの日がやってきましたよ♪

雪国科学 やきいも屋 今年度の営業を始めさせていただきます!!
(実は昨日12/1からオープンしていました)

種子島からやってきた安納芋をじっくりと新潟の気候に馴染ませ(効果の程は不明)ようやく味、食感ともに安納芋らしさが出てきました!これからますます完熟し美味しさが炸裂してきますのでどうぞご期待ください!!

店頭ではためく“やきいも”のノボリが販売中の目印です。
(風が強い日などノボリを出せない場合がありますのでお気軽にご入店いただきお声掛けください)
fc2blog_201612021712493a8.jpg
開店初日の昨日“楽しみに待ってたんです!”と早速ご来店くださった方も。(ありがとうございます!!)

種子島産の安納芋にこだわった 雪国科学 やきいも屋は3月末頃まで営業の予定です。
春以降は安納芋の冷凍やきいもをお楽しみいただけるように準備してまいります。

今年度も雪国科学 やきいも屋をどうぞよろしくお願い致します。

安納芋のやきいもは
1ケ150円。4ケで500円となります。(冷凍やきいもも同じ)

おやつに、お土産に、安納芋のやきいもをどうぞ。

0 Comments

Add your comment