FC2ブログ

Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 入荷待ち@種子島産 安納芋。

こんにちは♪
雪国科学 やきいも事業部です♪

寒くなるとやっぱり“やきいも”が恋しくなってきますよね。
お店にも、さつまいもを使ったお菓子やスウィーツがたくさん並び、まさに“いもパラダイス!”。いも好きにはたまらないわくわくしっぱなしの楽しい季節ですね♪

さて
雪国科学のやきいも屋 安納芋のやきいも専門店は今シーズンは12月頃から営業開始の予定です!
やきいもファンのみなさま、お待たせしますこと、どうぞお許しください。
みな様の期待にしっかりとお応えできる美味しい安納芋のやきいもをご用意致しますのでお楽しみに!

先日の道院高原 紅葉トレッキングの抽選会で、みごと安納芋をご当選された方が早速賞品引き換えハガキを送ってくださいました♪
お待たせし心苦しいのですが、安納芋を楽しみにしてくださっている、と想うととても嬉しいです。
fc2blog_20161104113819cfc.jpg
安納芋の発送までもうしばらくお待ちくださいませ。

今月中旬以降、種子島から安納芋を少しずつ取り寄せ、試し焼きを繰り返し、我々やきいも事業部が納得のいく焼き上がりになりましたら営業開始を前倒しすることもあります。ブログ等でご案内致しますのでお見逃しなく!

0 Comments

Add your comment