FC2ブログ

Welcome to my blog

たねMAkIひろば~雪国科学“やきいも事業部”からの便り~

安納芋のやきいも専門店、傍らで営む薪ストーブ屋の日々、薪ストーブのある暮らしや雪国の快適な暮らしのご提案など、ちょっと耳よりな情報をご提供しています。

 冬へ向けて。@年末まで無休 雪国科学 薪ストーブショールームより。

連日、肌寒い朝が続いている新潟市内です。

今朝、とうとうわが家のFA265 ラージコンベクションヒーターを焚いてしまいました♪
10月になったという気の緩み(?)からか、満場一致で本日、10月1日土曜日、焚き初め、恙なく執り行われました。
fc2blog_20161001110048900.jpgやっぱりこの心地よさはたまりませんね~♪

さて...
ストーブ屋はそろそろ本格的に忙しくなってくる季節を迎えました。
平日はもちろん週末もたくさんのお客様がセルフメンテナンスで必要になったパーツやお手入れ用品を、またシーズン前の用意の追い込みで、焚き付け、薪、着火剤、ハースゲート...etcをお求めに来てくださったり。もう少し秋が深まってくると、“この冬こそは薪ストーブライフを”というお客様も加わり、ショールームはどんどん賑やかになってきます。
fc2blog_201607151512430b2.jpg←薪ストーブ本体のお手入れ用品など

fc2blog_2016100112153303e.jpg←大好評のあおぞら着火剤は安心の原材料と確実な着火でリピーター多し!!

薪販売しています←薪は樹種、棚数ともに豊富です!煙僅少の住宅密集地にお住まいの方におススメの薪もあります!!

雪国科学 薪ストーブショールームは土日も営業しています。
そして、年末12月25日(日)までは確実に毎日営業することをお約束します!
(年末年始休業の日程がまだ決まっていないため超安全線をみています。)

おかげ様で500件近いお申し込みがあったストーブメンテナンスも無事に終え、週末は今まで以上にご来店いただきましたお客様にご満足いただけるよう、万全の態勢を整えておりますので、どうぞ、お気軽に雪国科学 薪ストーブショールームへ遊びにいらしてください。
お待ちかねの安納芋のやきいもは12月から販売を予定しています。

0 Comments

Add your comment